MountainSlope


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックスカバー

コミックスカバー出来上がりました





画面越しだとちょっと色が濃いですが
実際はもっと薄く
肌の質感も柔らかな感じに仕上がっております

3月13日に発売ですので
宜しければ手にとってくれると嬉しいです。


  1. 2013/03/12(火) 20:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なつゆらぎ発売!


先日、無事に「なつゆらぎ」が完結しました
単行本は3月13日に発売されます

まだカバーが出来上がってないのですが
一応こんな感じです




発売1ヶ月後にはサッと書店から姿を消して極めて入手困難なマンガになると予想されるので←(おい!w
興味のある方は早めにご購入いただければと思っておりますm(_ _)m

あとコミックZINさんでご購入されると
特典イラストが付いてきます!




数量限定でZINさんのみの特典となっていますので
よろしければ!

  1. 2013/03/06(水) 15:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
