MountainSlope


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連載開始


夏ですね~

夏真っ盛りのこの時期に夏真っ盛りのマンガが8月18日発売の月刊コミックリュウに新連載されます!

その名も

「なつゆらぎ」

夏休み、少女が叔母の家で出逢った「あるもの」とは…?

ギャグじゃないので、そこを期待して読むと肩透かしになってしまうかもしれません(^_^;)

前からストーリーマンガを描きたかったので今回それが実現しました(かなり苦労しましたが…汗

いろいろ未熟なところもありますが
読んでいただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします。m(_ _)m




  1. 2012/08/13(月) 13:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<メッセージペーパー描きました。 | ホーム | 原稿かきかき>>

コメント

山坂先生おかえりなさい!
ますますリュウが楽しみになりますね!
o(^▽^)o
  1. 2012/08/13(月) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. フナノリ #sFRmQoCQ
  4. [ 編集 ]

うおおお!!待ってましたあ!!
アニメ化はいつですか?w
  1. 2012/08/13(月) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. ayasugi #-
  4. [ 編集 ]

フナノリさんへ

恥ずかしながら帰ってまいりましたw 楽しんでもらえるよう全身全霊をささげて描きますね!
  1. 2012/08/13(月) 18:55:16 |
  2. URL |
  3. 山坂 #-
  4. [ 編集 ]

ayasugiさんへ

お待たせしました~、 気が早すぎです!w アニメは無理ですがコミックスにはなるよう頑張ります!
  1. 2012/08/13(月) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. 山坂 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamayama777.blog.fc2.com/tb.php/6-8e9bfad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【連載開始】

夏ですね〜夏真っ盛りのこの時期に夏真っ盛りのマンガが8月18日発売の月刊コミックリュウに新連載されます
  1. 2012/11/23(金) 05:51:24 |
  2. まっとめBLOG速報
